29/12/2021

怨み(読み: うらみ、うらめしみ、表記揺れ: 恨み、憾み)

うらみっこ --》うらみっ子

さらり --〉爽快

 

31/12/2021

ひとりっきり --》 一直是一個人

 

うらみっこなしで 別れましょうね
さらりと水に すべて流して
心配しないで ひとりっきりは
子供のころから 慣れているのよ
それでもたまに 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね

いたわり合って 別れましょうね
こうなったのも お互いのせい
あなたと私は 似たもの同志
欠点ばかりが 目立つ二人よ
どちらか急に 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね

どうにかなるでしょ ここの町の
どこかで私は 生きてゆくのよ
それでもたまに 淋しくなったら
二人でお酒を 飲みましょうね
飲みましょうね

arrow
arrow
    文章標籤
    日文
    全站熱搜

    ore168 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()